人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶講座

中国茶講座が無事に終わりました。
転居前最後のレッスンを終えてホッとしています。

昨年9月に東京でのレッスンが始まりました小さな教室を
見つけてくださいました皆さま
本当にありがとうございました♪

中国茶講座_a0169924_21282531.jpg


1年と数カ月。
お茶の楽しみや魅力がどれくらい伝えられたかしら。

私自身もまだまだお茶への好奇心でいっぱい♪
基本を大切にしつつ、
進化している楽しみ方も、どんどんお伝えできたらと思います。

中国茶講座_a0169924_2130962.jpg


お引っ越しが落ち着きましたら、
また皆さまに喜んでいただけるような
お茶との出会いをお手伝いできたら嬉しいです。

新しい住まいもほとんど完成。
今週末には、受け渡しです。

お越しいただける日を楽しみに、
お片づけ、頑張ります。
by salondeshanti | 2010-11-29 21:30 | サロン ド シャンティ | Comments(2)
Commented by 太太 at 2010-11-29 23:41 x
新居完成、お祝い申し上げます!
お引越しのお疲れが出ませんように・・・ご自愛くださいませ。
Commented by salondeshanti at 2010-11-30 22:58
太太さま ありがとうございます♪
今日、渋谷からバスに乗って、新居へカーテンの打ち合わせに行きましたら、「池尻」を通ったので、太太さま、お元気かしら?と思っていたところでした。
寒さにむかいます折、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
←menuへ