人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます


大きな地震のあと、
刻一刻と報じられる
被害の大きさに驚き、
一人でも多くの命が助かるように
原発の被害が起きないように祈るばかりです。

今も救助を待っていらっしゃる方、
避難所で悲しみをこらえていらっしゃるかたが、
まだまだたくさんいらっしゃるのですね。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます_a0169924_15433373.jpg

木に兆しと書いて、
「兆しを持つ木」とされる桃。
桃の花が、元気をくれるようです。





何人もの方から、心配してメールをいただき、
ありがとうございます。
私も家族も皆、元気です。

地震直後に、子どもたちを車で迎えに行く途中、
馬事公苑の背の高い木ばかりでなく、
電信柱が揺れていて、
泣きそうになりながら、車を走らせました。

車体が余震で揺れて怖かったけれど、
こうして、いつも通りの暮らしができることに感謝しています。

余震や、放射能が風向きによって広がる恐れがあるようです。
お気をつけてお過ごしくださいませ。

今、私にできること、
小さなことですが、
節電、節水を心がけて過ごしていきたいと思います。
by salondeshanti | 2011-03-13 15:16 | くらし
←menuへ