人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

日曜日の朝、
家族がのんびり起きてくるだろうと思って
こちらものんびりメロンパンを焼いていましたら、
割と早く起きてきて、
朝食を食べて、
お花屋さんへ出かけて行きました。



ありがとう♪_a0169924_8283443.jpg





長男は、オレンジ。
次男は、ピンクベージュ。
夫は、黄緑と
それぞれお花屋さんで選んでひとつにまとめてもらったとのこと。

夜には、メッセージカードをプレゼントしてくれて、
嬉しい一日でした。

「お茶」と聞くと、すぐに羽が生えて、
ひらひら飛んで行ってしまう私ですが、
家族の温かさに支えられて、
日々幸せに暮らしていけることに
改めて感謝の気持ちになりました。

こどもたちに声をかけて、
「母の日」を大事にしてくれる夫にも・・・。


・・・今日は、北京で仲良くしていた
お母さんになる前からの友人たちとの再会です。

行って来ま~す。
by salondeshanti | 2011-05-09 08:28 | くらし
←menuへ