人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のランチパーティー

chakoさんのお誘いで、
初夏のランチパーティーに行って来ました♪

場所はchakoさんのマンション内にある
ゲストルーム。

とってもおしゃれなインテリアのなか、
テーブルの上にどんどん盛りつけられていく
お料理やお菓子たち。
もう、圧巻です。



初夏のランチパーティー_a0169924_11491976.jpg



お料理やお菓子は、みんなの手づくりで♡


丁寧に作られたお味は、
ひとつひとつどれもおいしくて
感激の連続でした☆


お味は、もちろんですが、
ビジュアルもセンスが光るものばかり。

写真もいっぱい撮りました。

画像を見て、
また改めてうっとり・・・。




初夏のランチパーティー_a0169924_12143455.jpg




素敵なみなさんと
楽しい時間を過ごせて
とっても幸せです。



ご一緒させていただきまして、
ありがとうございました♪



デザート編へ、つづく・・・。



********************



久しぶりにコメント欄を開けました。
ブログを見ているのに、
コメント書かなくてごめんね~と
声をかけていただくことが重なり、
それなら、初めからない方が気にせずいいかしら・・・と
閉じていました。

一方、一言書こうと思ったら、
コメント欄がないんだも~んと
いうことが増えて、
結局、また開けました。

拙いブログですが、
見てくださり
ありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします。
by salondeshanti | 2011-05-16 11:47 | おでかけ | Comments(4)
Commented by rurulee at 2011-05-16 20:05
yuko先生~ランチパーティー楽しかったですね~そして写真を見てまたまた浸る私・・・(笑)皆さん本当に多才で、私も何か一芸が欲しいと思っちゃいます!
また是非遊んでくださいませ☆
Commented by salondeshanti at 2011-05-16 22:09
ruruさま
楽しかったですね~♪
おしゃれなお花とグリーンの小鳥さんが、
ruruさんのセレクトだと知って、
あ~、やっぱりセンスがいい♪と感心していました。
かぼちゃのスープの色とくりぬいたお野菜のコントラストや
ケーク・サレのお味やピックの刺し方にも
一芸を感じました☆
こちらこそ是非また遊んでくださいませ。
Commented by chiruchiru at 2011-05-17 16:40 x
yuko先生、先日は本当に素敵な時間でしたね~♪
皆さんのセンスの良さに感激しきりの私でした(*^_^*)yuko先生の淹れて下さるお紅茶はやっぱり格別で美味しかったです!

また次回を楽しみにしています。
Commented by salondeshanti at 2011-05-17 21:52
chiruchiruさま 
ホント、素敵な時間でした♪
みなさんお料理もお上手で、一緒に盛りつけるのも楽しかったですね。
おしゃべりも盛り上がって・・・。
chiruchiruさんのサラダ3種類、
色鮮やかでとってもおいしかったです☆

紅茶、喜んでいただけて嬉しいです。
次回も楽しみですね。
←menuへ