人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフブランディング講座に行ってきました

フォトスタイリングを教えていただいていた
Kubota先生
「セルフブランディング講座」。

Kubota先生の新しいレッスンが始まると知り、
早速申し込みました。

以前からお話の中に出てきた
「セルフブランディング」という言葉。

どんなお話が聞けるのかな?と楽しみにしていました♪




セルフブランディング講座に行ってきました_a0169924_7523769.jpg

画像は、レッスンのなかで、窪田先生がスタイリングしてくださったものを
撮らせていただきました。



お話を伺い、
自分のしていることをどうすれば
もっと分かりやすく伝えられるか。というアイデアを
いろいろ教えていただきました。


すぐにできること
ちょっとハードルが高いこと
出来ることから始めています。


ブログの内容で気づいたところを
先日から少しずつ変えてみました。


分かりやすくなっているといいのですが・・・。




セルフブランディング講座に行ってきました_a0169924_7541838.jpg




引っ越しの為お休みしていた「中国茶 紅茶教室」。
7月から再スタートする前に
この講座が受けられて、とってもよいタイミングでした。

刺激がいっぱいのこの講座。

参加されている方々との新しいご縁を大切に
一緒に学んでいけたら嬉しいです。

Kubota先生、Kurahashi先生、
ご一緒させていただきました皆さま
ありがとうございました。



スタジオのある自由が丘まで、
最寄りのバス停まで徒歩5分とバスで20分。
バスも次々と来てくれるので、
とっても近くなりました・・・。


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

by salondeshanti | 2011-05-26 08:00 | スタイリング | Comments(4)
Commented by Kummy* at 2011-05-26 22:43 x
こんにちは、セルフブランディング講座でご一緒しているKummyです。
(講座では左隣りに座っていました^^)
昨日はお疲れ様でした。
ブログ、とっても素敵でうっとりです。溜息が出ちゃいます。
お人柄がにじみ出ているような、美しさ…。

一方、私はまだまだですが、
ホリスティックビューティーのスペシャリスト目指して
着実に一歩一歩進んでいけたらなと思っています。

これからも、ブログ訪問させて下さいませ。
来月講座でお会いできるのを、楽しみにしております。
Commented by salondeshanti at 2011-05-27 12:17
Kummyさま
こんにちは。ランチでは、右隣でしたね^^。
嬉しい言葉をありがとうございます。

先日は、ホリスティックビューティーについて興味深く
お話を聞かせていただきました。
素晴らしいですね☆

私もブログにお邪魔しま~す。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by blooming at 2011-05-27 18:41 x
セルフブランディングではお疲れ様でした。近くに住んでおります岸です(笑)
ランチもご一緒できて楽しかったです^^
ありがとうございます。
とても落ち着いた大人の感じで洗練されてますね。ホントに素敵ですー。
また次回お会いできることを楽しみにしております。
Commented by salondeshanti at 2011-05-27 19:22
bloomingさま
先日は、お疲れさまでした。お近くにお住まいで嬉しいです。
おしゃれなお店を教えてくださいまして、ありがとうございました。
私もbloomingさんのブログにお邪魔しました♪
とっても素敵ですね。
コメントは、会員専用のためできませんでしたが、
またお会いする時にいろいろおしゃべりしましょう~。
楽しみにしています。
←menuへ