人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター4の過ごし方

緑茶をいただくことが多いこのごろですが、
まろやかな優しい味の
岩茶「白鶏冠」をいただきました。


アフター4の過ごし方_a0169924_8235024.jpg




ゆっくり、ゆっくり味わって…。



もう、何煎飲んだのかしら?



アフター4の過ごし方_a0169924_8242326.jpg






アフター4にお薦めです。

明日は、七夕。
玄宗皇帝と楊貴妃が誓いの言葉を交わしたのも七月七日。
楊貴妃が好んだ「黄山毛峰」をいただくのもよさそう…。


今年の願い事・・・。

被災された方々、携わっていらっしゃる方々、
暑いなか、不便なくらしを余儀なくされていることとおもいますが、
体調を崩さず過ごせますように。






「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2011-07-06 08:24 | 中国茶 | Comments(0)
←menuへ