人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoriko Zasu Salon

セントアンドリュースディーの前の1日、
以前から薦めていただいていたYoriko先生
クリスマスのレッスンに伺ってきました♪

フレッシュなエバーグリーンがたっぷりの
リースを教えていただきました。→


Yoriko Zasu Salon_a0169924_815160.jpg



リースがとっても素敵でしたので、
テーブルのアレンジメントを作っていただいたり、
Yoriko先生が、クリスマスツリーにエアプランツを飾っていらっしゃるのが
とっても気に入って、
我が家のツリーにも特別に取り寄せていただいたり、

レッスンの余韻にひたりながら、森林浴しているように
清らかな香りを満喫しています。



Yoriko Zasu Salon_a0169924_822287.jpg


ラズベリーの入ったシュワシュワや、
おいしいおしゃれなプレートで、
とって楽しませていただきました♪


Yoriko先生、
ご一緒させていただきましたsacco先生
みなさま、ありがとうございました。


Yoriko先生をはじめ、
みなさまの温かな優しさが本当にありがたく感じました♡



☆「紅茶レッスンのご案内」くわしくはこちら

「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2011-12-14 08:04 | おけいこ | Comments(0)
←menuへ