人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Styling Party2013

表参道ブルガリカフェで行われた
Photo Styling Party2013」に参加してきました♪

Photo Styling Party2013_a0169924_223056.jpg



klastyling 暮らす+スタイリング」でいつもステキ!を発信している皆さんに
お会いして刺激をいただけたらいいなって思ったものの、
知らない人ばっかりだったらどうしよう~と

かつて一緒にフォトスタイリングのレッスンを受けていた
孝予さんをお誘いしました。


Photo Styling Party2013_a0169924_22182274.jpg


会場に着くと、
ブルガリのクールなイメージと
大きな窓の外に見える表参道の並木道の爽やかなグリーン
この日のテーマカラーのブルーグリーンを身に着けた皆さんが
キラキラとしていらっしゃいました♪

窪田先生がお会いしてすぐに「おとなの遠足」のことを
知っていてくださったことも嬉しかったです。
こんなにご多用なのに…と驚きました。さすが!


Photo Styling Party2013_a0169924_22194679.jpg


懐かしい方に次々とお会いしてお話ができて
なんだか同窓会の気分^^
心温かな皆さまとの和やかなひとときを楽しみました。

カワイイ、美しいものを発信して明るい未来を作っていきましょう!という
窪田先生の言葉にこれまでどれほど勇気づけられたことでしょう。

フォトスタイリングを通じて仲間がいることの
心強さを改めてありがたく感じました。

Photo Styling Party2013_a0169924_2222527.jpg



南都先生、佐々木先生をはじめ、
続けていらっしゃる皆さま、
新しく入られてご活躍の皆さま、

フォトスタイリングのみなさんが作り上げている写真のパワーって、
元気をくれたり、
心地よく感じたり、
なるほど~ということを一瞬にして伝えていて本当にすごいです!

私も周りの方のお役に立てるような発信ができるように頑張ります♪


Photo Styling Party2013_a0169924_22275921.jpg


チュンチュン
こ*みわさんのすずめちゃんにも会えました。
ふわふわかわいかった~♡



☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2013-06-05 22:01 | スタイリング | Comments(2)
Commented by yurimama at 2013-06-05 23:43 x
お会いできて嬉しかったです★
いつものシャンティさんでしたね~
もっとお話しすればよかった(^_-)-☆
Commented by salondeshanti at 2013-06-06 09:08
yurimamaさま
私もお会いできて嬉しかったです♪
いつも作品を拝見しているので久しぶりという感じがしませんでしたが、やっぱり嬉しいものですね。
次は、いっぱいお話できるのを楽しみにしています^^
←menuへ