人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロブマイヤーグラスで中国茶を楽しむ会の日程が決まりました♪

次の「ロブマイヤーグラスで中国茶を楽しむ会」の日程が決まりました。

2013年10月11日金曜日
時間は、午前11時~と午後3時~です。

6月下旬に素敵なみなさまにお越しいただき
嬉しい余韻が続いているところではありますが、
次のミニセミナーには、
MIWA KODA STUDIOのMIWA先生をお迎えして
MIWA先生ならではのモダンチャイニーズのセッティングのディスプレイや
グラスをコーディネイトするポイントなどがうかがえたらと考えています。


ロブマイヤーグラスで中国茶を楽しむ会の日程が決まりました♪_a0169924_22494224.jpg



記憶にも新しい日本橋や横浜で行われた「大マイセン展」で発表された
5つのテーブルや
日本橋三越マイセン新作発表会「鳥獣戯画」が描かれた器を
大胆に使いこなしての展示のように
この度は、どんなテイストを表現してくださるか楽しみ…

ロブマイヤーサロン」の方にシャンデリア、グラスのお話をしていただき、
中国茶を味わっていただけるのが何よりも嬉しいです^^

点心には、チャイニーズテーブルの有重幸子先生

お花は、Yoriko Zasu Salon 座主誉理子先生にお願いする予定です。
今日、行われた紅茶レッスンのお花もこんなにステキなアレンジメントをしてくださいました。

お茶は、8月末に台湾で選んでまいります。
頭の中では決めていますが、実際に味わってから
召し上がっていただく順番を考えます^^


こうして素晴らしい方々にお力添えをいただき皆さまをお迎えできますことを
心より感謝いたします。


まだまだ暑さを感じますが、
昨日、立秋を迎えました。


気温は高くても湿度が下がりはじめ、
かすかな涼しさを感じ始めます。

空気が乾燥してきますので、
どうぞおいしいお茶で咽を潤して夏を乗り切ってくださいね。

ご案内は、改めていたします。
お日にちを空けておいていただけたら嬉しいです♪
皆さまに喜んでいただけるような会になりますように
準備をしてまいります。



☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2013-08-08 22:51 | 中国茶 | Comments(0)
←menuへ