人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ツアー 「タンコート」でご一緒してくださるれい子先生

香港ツアーで行くディナーにランガムホテル「タンコート」は、いかがでしょう?と
惠子先生にお尋ねしました。
今、香港で北京ダックが一番おいしいと言われているのは「タンコート」と教えてくださいました。

そして、惠子先生が親しくしているれい子先生がよくいらっしゃるとのことで
紹介していただきました。
素敵なご縁を繋いでいただき感謝しています。

れい子先生は、香港に23年在住でレースドール・ミニチュア粘土の教室を主宰していらっしゃいます。
れい先生の洗練された雰囲気と作品に魅了されて教室に通っていらっしゃる方も多いです。

香港ツアー 「タンコート」でご一緒してくださるれい子先生_a0169924_19545492.jpg


チャイニーズテーブルのsacco先生が
香港を訪れたときにれい子先生のレッスンで教えていただいた
ミニチュアの
蒸籠に可愛らしく入っている点心の数々をコンソールの上に飾っていらしたのも印象に残っています。


点心以外にもアフタヌーンティーなどのバージョンも見ているだけで楽しくなります。
れい子先生のブログは、こちら→
前回の香港ツアーでお話してくださいました西村直子さんとも仲良くしていらっしゃるとのこと。
お美しいお二人がご一緒されたら周りまで優雅な空間になりそう…。

香港のことに加えて、美の秘訣を聞いてみたいと思います♪

香港ツアーのお申込のお席も埋まってまいりました。
ご一緒できる方が分かりとても嬉しいです。

トップツアーの方より、締め切りは5月7日午後3時との連絡をいただきました。
引き続き受付中です。
相部屋の組み合わせができ、
もう1組相部屋希望の方がいらっしゃいます。
考えている方がいらっしゃいましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。
specialtealeaf@gmail.com 磯部優子

この度の関連記事
アフタヌーンティーから始まる香港の旅♪
香港ツアー2014!ご予約受付は明日から
香港ツアー 調理器具のお買い物は惠子先生と一緒に♪
香港ツアー ホライズンプラザ

☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2014-04-25 19:54 | おしらせ | Comments(0)
←menuへ