人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

新春のお喜びを申し上げます。

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。



明けましておめでとうございます_a0169924_17275144.jpg


昨年も心温かな皆さまのお蔭で
お茶を囲んで和やかな時が過ごせましたことに
心よりお礼申し上げます。

今年も丁寧 明瞭 清潔をモットーに楽しんでいただけるレッスンやお茶会に
励んでまいりたいと思います。

これまで参加してくださいました方の中から、
中国茶の魅力を紹介したいというお話を聞かせていただくことが
増えてまいりました。

とても嬉しいです。

お茶をきっかけに、その方の魅力や他にも学んでこられたことを融合して
オリジナリティのあるお茶会やサロンが実現できますよう精一杯応援をしてまいりたいと思います。


皆さまにとりまして幸せな年となりますように。


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

磯部優子



☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2015-01-01 17:36 | あいさつ | Comments(0)
←menuへ