人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティーチャイニーズティーパーティー♪

春の「ビューティーチャイニーズティーパーティー」のお話が進んでいます。

25ansビューティーメダリスト第1期審査メンバー 西村直子さんをお招きして
美しさのお話を伺います。
テーマは、「マイベースメイク」。

おひとりおひとりの魅力を引き出すマイメイクを身に付けていただくために、
第一印象を決める「ベースメイク」についてお話くださるそうです♡
簡単な冊子もご用意くださるそうですよ。

25ansで経験した美容のお話も聴かせていただけるかも…


ビューティーチャイニーズティーパーティー♪_a0169924_21214253.jpg


4種類の中国茶と、豆乳を使ったり美肌を意識した点心を考えています。


~直子さんからのメッセージ~

直子さんよりメッセージ
 メイクは、料理と同じです。普段の自分の基本的な料理法、味付けがあり、
そこから、子ども向け、年配向け、女性向け、男性向けのお酒に合わせた味付けなど
プラスアルファで自在に変化するように、ご自分の魅力をひきだせるマイメイクの軸があれば
TPOに合わせて自由に変化を楽しむことができます。
メイクと云えば色づかいに気持ちがいきますが、第一印象を決めるのは、年齢を重ねるほど実はベースメイクなのです。
皆さまにベースメイクの大切さや25ansの撮影で経験したこともお話できたらと思います。
この春の一押し、私の愛用アイテムコスメなど春の備えに必要な情報もお伝えしますね!

皆様と一緒に美しく春を迎えることを楽しみにしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



春の訪れとともに楽しいお時間をご一緒できるのを楽しみにしています✨

写真のお花は、今月の「おもてなしの中国茶レッスン」の
誉理子先生によるアレンジメントです。

生徒様から、スタイリッシュで存在感があって…と絶賛されていました。
今月もとっても素敵でした。
ありがとうございました。

初日の方には、ご覧いただけなくて本当にごめんなさい。




☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2015-01-29 21:21 | コラボレーション | Comments(0)
←menuへ