イタリアンフルーツのカラーを配したフラワーアレンジメント

いつの間にか木の葉が黄色く色づき始めてしますね。

誉理子先生がフラワーアレンジメントを届けてくださり、
楽しみにしていた今月の紅茶レッスンが始まりました♪


a0169924_20163235.jpg



ジノリの食器「イタリアンフルーツ」の配色でお花をお願いしました。
そうしたら、
赤、オレンジ、パープルの絶妙な色づかいで
グリーンの中を気持ちよさそうにお花が咲いていました^^

a0169924_2018940.jpg



実の物も秋らしくて素敵!
こちらのアレンジメントを囲んで紅茶レッスンの皆さまをお迎えできて嬉しいです。

a0169924_20194023.jpg



今日は、冷たい雨が降っていました。
お越しくださいました皆さまありがとうございました。
初めての方同士も和やかに楽しいひとときとなり感謝しています。

同じ講座を2回目に受講を希望してくださった方もいらして、光栄です。

明日の皆さまもお目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。


紅茶レッスンにご参加くださいました種坂恵さんが素敵に紹介してくださいました。
ありがとうございます♪
056.gifこちら


紅茶レッスンのご感想をいただきました。
とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
056.gif昨日の紅茶レッスンも、素敵なレッスンにうっとりでした…。

オリエンタルな香りのキームンも、ワイングラスでいただいて、より優雅な気持ちになりました。チーズと紅茶のマリアージュも感激でした。発酵食品同士は本当に合うのですね!ぜひ家でも一緒に楽しんでみます。

ご一緒させていただいた皆さまも素敵な方ばかりで、おかげさまでとても楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました♪

☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
[PR]
by salondeshanti | 2015-09-08 20:22 | 紅茶 | Comments(2)
Commented by shintaromaeda at 2015-09-09 17:44
こんにちは。
今回の記事からもにぎやかな会話が聞こえるように、さらにはお茶会に参加した皆さんの笑顔が見えてくるように思えました。
Commented by salondeshanti at 2015-09-11 16:11
shintatomaedaさま
こんにちは。おっしゃる通り!にぎやかで楽しいひとときとなり、ご参加の皆さまに感謝しています。
←menuへ