人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント「お福わけを楽しむ時間」高田商店@代官山ヒルサイドテラス

愛媛県のおいしいお味噌やお醤油、ゆずの高田商店さまによる
顧客の皆さまのためのイベントが開かれました。

場所は、代官山ヒルサイドテラス。
こちらでトークショーのお手伝いをさせていただきました。

イベント「お福わけを楽しむ時間」高田商店@代官山ヒルサイドテラス_a0169924_21255043.jpg


秋晴れの気持ちの良い日。
高田商店さまの調味料のお味をご試食いただいたり、
商品を日頃から使っていらっしゃるみなさまから
お気に入りの調味料やそれをお福わけをされたときのエピソードなどを
聞かせていただきました。

イベント「お福わけを楽しむ時間」高田商店@代官山ヒルサイドテラス_a0169924_2119423.jpg


ギフトラッピングコーディネーター
中尾和香奈さん
折形のアイデアを生かしたシンプルな包みのセミナーもしてくださいました。

ブランドカラープロデューサー
鳥沢久美子さん
パッケージのカラーについてのお話もしてくださいました。

残念ならが写真にはいらっしゃらないけれど
料理研究家 小野孝予さん
高田商店の商品を使ったアイデアやワインとの組み合わせ、食育についてのお話をしてくださいました。

あたたかなお心遣いのMC 森本真紀さんからもお写真をいただきました。
楽しい和やかな時間が思い出されます。

イベント「お福わけを楽しむ時間」高田商店@代官山ヒルサイドテラス_a0169924_21553112.jpg


高田商店さまの「お福わけ」という言葉をテーマにしたイベント。
小さなパッケージがあるので、まとめてお買い置きができ、サッと渡せる。
「お福わけ」の小さいけれど、
送る方も送られる方も何か嬉しい気持ちになるさりげなさがステキだと感じるシーンの
イメージがわくようなお話をいろいろ聞かせていただきました。

丁寧に作られたものの安心感も手渡せる…

イベントに初めて参加された方々も
自然豊かな環境で育まれた素材を使って、手間をかけて作られたお味を
とても喜んでいらっしゃいました。

お越しくださいました皆さま、
高田商店様、広告代理店オゼットクリエイティブ様、MC森本様、
ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。








☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2015-10-16 21:10 | コラボレーション | Comments(0)
←menuへ