春の訪れを感じる旅@London

太陽が真東から昇り、真西に沈み昼夜の時間がほぼ同じになる春を分ける日。
春分を迎え、うららかな春の陽気が心地よいですね。
その春分のあとの最初の満月の次の日曜日、イースター(復活祭)の飾り付けがされて
春の訪れを待つロンドンの旅。
短い期間でしたが、たくさん写真を撮ってきてね。というリクエストに応えて、
何回ものブログ記事に載せさせていただきました。
おつきあいくださいました皆さま、ありがとうございました。

a0169924_19458100.jpg


地には、水仙やクロッカス、小さなお花が咲き始めていました。
緑を置いている窓辺やバルコニーも美しかったです。

a0169924_19133894.jpg


紅茶売り場やアフタヌーンティーでは、
紅茶についてこれまでお伝えしてきた内容を再確認することができました^^

a0169924_1916381.jpg


歴史的建築、ロンドンの街並み…
いろいろな場所に行けたのも
いつもご機嫌で一緒に楽しんでくれた長男と
気持ちよく送り出してくれた家族のお蔭と感謝しています。

a0169924_19152043.jpg


寒さが心配されましたが、日本と同じくらいの気候で
気持ちよく過ごすことができました。

この度選んできた紅茶や気づいた事など、レッスンで一緒にシェアしていきたいと思っています♪
既に始まっている「おもてなしの中国茶レッスン」のテーマも紅茶。
洋の東西を結んだお茶に思いを馳せ、魅力をお伝えできればうれしいです。

旅の写真は、こちらにアップしています☆










☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
[PR]
by salondeshanti | 2016-03-20 19:08 | | Comments(0)
←menuへ