人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国展2016@日本橋三越

今年も日本橋三越で英国展が始まりました♪
今日から、9月19日までです。

ご一緒していただきました方、
偶然お会いした方、
紅茶好きな方々にたくさんお会いできて嬉しかったです。

英国展2016@日本橋三越_a0169924_22142287.jpg


初日ということもあり、本当に多くの方がいらしていました。

到着して間もなく
2008年UK'S TOP OF TEA PLACEに選ばれた
宮脇樹里さんのジュリスティールームの席を予約して、
ひと通りお店などを回ってから
クリームティーや英国菓子セットを二人でシェアしてどちらもおいしくいただきました^^



英国展2016@日本橋三越_a0169924_20542716.jpg
この度のお買い物は…

ハロッズの1901年発売限定復刻版「アーカイブ ファーストブレンド」を
ご一緒した方がゲットしてくださいました♡

そして、英国北部とスコットランドの一部の地域でのみ一件一件宅配されるリントンズの紅茶もありました。
砂時計がついている紅茶缶に入っているブレンド「EXTRA FRESH」や
ロングセラーのブレンド「TRADITIONAL」、
エリザベス女王90歳記念の紅茶とマグカップも…

英国展2016@日本橋三越_a0169924_20355558.jpg


ジャムは、WENDY BRANDON PRESERVESから3種類と
今日、日本橋三越にオープンしたチャールズ皇太子によって設立されたブランドHIGH GROVEのストロベリージャムを選びました。
10月のベーシックティーレッスンでは、スコーンズと一緒に召し上がっていただきますね。

ご一緒にいただくのが楽しみです。どんな風に違うかな?

英国展2016@日本橋三越_a0169924_20495670.jpg

家に帰ってもまだ明るい時間でしたので、
ハロッズのアーカイブ ファーストブレンドをいれて
ホッとしました。

おしゃべりにたくさんおつきあいしてくださいました皆さま、
ありがとうございました♪

これからいらっしゃる方も楽しんでいらしてくださいね。






☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2016-09-14 20:46 | 紅茶 | Comments(0)
←menuへ