人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶縁に感謝

今日から10月。秋たけなわですね。
中国は、国慶節で祝日です。

「台湾茶5種のみ比べ」にこの度も素敵なお客さまをお迎えしました♪
お目にかかれてとっても嬉しいです。

茶縁に感謝_a0169924_19085244.jpg

大阪からお休みすることなく
毎月いらして「おもてなしの中国茶レッスン」を修了された方や
茨城から、中国茶の楽しみを茨城の皆様にお伝えしたいというもいらして
朝早くご出発されお越しくださいましたことを思い
ご一緒にお茶をいただくことができとても有り難く思いました。

ご遠方からいらっしゃる行動力にも感銘を受けました。


茶縁に感謝_a0169924_19101726.jpg

一種類ずつ一煎ごとにお茶を香り、堪能しながら、
台湾茶のことをご紹介したり
ご質問をしていただいたり
楽しいひとときとなりましたことを感謝しております。


茶縁に感謝_a0169924_20231317.jpg

京菓子處「鼓月」の千寿せんべいを頂戴いたしました。
しかも可愛らしい「姫 千寿せんべい」です。
栗モンブランと有機ほうじ茶クリーム、見えますか?
季節ごとに様々な風味があるのですね。
それぞれのシュガークリームのお味を味わいながらいただきました^^
ありがとうございます♪

嬉しいご感想をありがとうございます。
056.gif今日は、お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
美味しいお茶や点心を有難うございました。
いつもの、優しいお時間を有難うございました。

056.gif今日は有難うございました。
美味しいお茶と優子先生の心の込もったた点心を頂いて、
素敵な時間を過ごすことが出来ました。心も身体も大変喜んでおります。


おもてなしの中国茶レッスンにいらした方々からも嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございます。

056.gif昨日はおいしいお茶と点心、優雅なひと時をありがとうございました。

056.gif昨日も素敵なレッスンをありがとうございました。
優子先生に久しぶりにお会いでき、中国茶をゆっくりゆったりと味わうひと時に心も体も癒されました
レッスンの五節句や御軸のお話からはもちろん、皆さまとのお喋りからもたくさんの学びと気づきをいただき、
とても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

056.gif昨日はありがとうございました‼
久しぶりに心を落ち着かせてお茶を入れる時間ができてとても楽しかったです。
凍頂烏龍茶がとても美味しかったです!とろっとしたお出汁のような感じもしました。

















☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら「今日もご訪問ありがとうございます。」おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2016-10-01 19:00 | 中国茶 | Comments(0)
←menuへ