アフタヌーンティー@アンダーズ東京

アンダーズ東京51階「アンダーズタヴァン」のアフタヌーンティーへまいりました♪

「Bon Chic」vol.15には、いろいろなアフタヌーンティーがいただけるテイールームが掲載されています。
皆さまとどちらにしましょう。とページをめくりながら相談しているときに、
どなたもアンダーズにいらしたことがないので
行ってみましょう!ということになりました^^

a0169924_19545239.jpg

スタイリッシュなホテルの雰囲気に
美濃焼の器を合わせていました。
和モダンなアフタヌーンティーのスタンドが、
他にはないオリジナリティを作っています。

丁寧に作られたテイーフーズがのせられていました。

美濃焼といえば、岐阜県で製作されている焼き物。
外国のお客様の多いこちらのホテルで
日本の器をご覧いただくよい機会になりそうですね。




a0169924_19545687.jpg
一番上の段には、セイボリー。

紅茶は、一杯ごとおいしくいれていただきました。
最初の紅茶は、ダージリンにしました。


a0169924_19545892.jpg
ペイストリーは、色も形もラブリー💕

そして、ダージリンをもう一杯。


a0169924_19550116.jpg
スコーンと一緒にイングリッシュブレックファストをいただきました。

心和むおしゃべりは、
暑い夏の日も元気に過ごす心の栄養になりました。

最後は、鮮やかな赤い色のワイルドチェリーのハーブテイーをいただきました。


a0169924_19550448.jpg
眺めもよく、天井が高いので
ゆったりときた気分が味わえます。

曇りのち雨の日でしたが、
光が窓からたくさんはいり明るい窓辺で
楽しいテイータイムをすごさせていただきました。

ご一緒していただきました皆さま
ありがとうございました♪

MENU
Afternoon Tea Set
マンゴーとスイートビーツ ゴートチーズのクリーム
ブリオッシュとポークリエット エディブルフラワー
スモークサーモンとアスパラガス クリームチーズのトルティーヤサンドイッチ
海老とディルカクテルソースのエクレアサンド
コーンとオニオンのキッシュ
季節のエクレアセレクション
チョコレート&コーヒー ムース
季節のジュレ
タルトレット・パッションフルーツ
自家製スコーン プレーン&ピーチ クロテッドクリーム 
季節のフルーツジャム 





[PR]
by salondeshanti | 2017-08-04 19:53 | 紅茶 | Comments(0)
←menuへ