人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お礼】モダンスタイルでティータイムを楽しみましょう@ip20


目白 ドイツ生まれの家具「アイピー20」ショールームで
イベントレッスン「モダンスタイルでティータイムを楽しみましょう」を
させていただきました♪

【お礼】モダンスタイルでティータイムを楽しみましょう@ip20_a0169924_18562911.jpg
アイピー20様による撮影画像をお借りしました。

【お礼】モダンスタイルでティータイムを楽しみましょう@ip20_a0169924_22510228.jpg


桜が満開の麗らかな春の日に
素敵な皆さまをお迎えできとても嬉しいです。

ゴージャスな誉理子先生の装花🌹

【お礼】モダンスタイルでティータイムを楽しみましょう@ip20_a0169924_22294283.jpg

そして、フォトジェニックで素晴らしい美味しさの佐智子先生のお菓子♡


【お礼】モダンスタイルでティータイムを楽しみましょう@ip20_a0169924_22311018.jpg

そして、ティータイム。

【お礼】モダンスタイルでティータイムを楽しみましょう@ip20_a0169924_22363268.jpg

この度もご縁をいただきましたガラス作家中村小春さま
美しいガラス作品をうっとりと拝見しました。
モダンスタイルの黒いマカロンは、この度のために制作してくださいました。
【お礼】モダンスタイルでティータイムを楽しみましょう@ip20_a0169924_22340370.jpg
お越しくださいました皆さま
コラボレーションをしてくださいました先生方のお蔭で
笑顔がいっぱいの
夢のような幸せなひとときとなりました。

感謝の気持ちが溢れてきます…

ありがとうございました♡

イベントレッスンと共にアイピー20のシステム家具の
ベッドやお化粧台、わんちゃんのゲージ、猫ちゃんのタワーなど
さまざまな種類の収納家具について説明していただきました。
機能美の素晴らしさを見せていただきました✨






☆中国茶紅茶教室「レッスンのご案内」くわしくはこちら
「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2017-04-10 22:45 | コラボレーション | Comments(0)
←menuへ