人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BO BEDRE Julen ミニWS@colorboration

カラボレーション鳥沢久美子先生のミニWSへまいりました♪

BO BEDRE Julen ミニWS@colorboration_a0169924_22234497.jpeg

デンマークの雑誌BO BEDRE ボーベダーの素敵な広告の色使いのお話をお聴きし、
クリスマスツリーにも飾れそうな
♡のオーナメントjulehjerterユーレヤータを一緒に作りました。

ユーレは、クリスマス。
ヤータは、♡のいみなのだそうですよ。

2種類の色の切り抜いた紙を組み合わせて、
ポケットのような形を作るのですが、
型紙同士を編み込んでいくような作業は、
まるで脳トレのようで
出来上がると達成感がありました^^

BO BEDRE Julen ミニWS@colorboration_a0169924_22243519.jpeg

はじめてお会いする方ばかりでしたので、
お食事をしながらお話しつつ素敵な刺激をいただき
とても楽しく過ごさせていただきました。

BO BEDRE Julen ミニWS@colorboration_a0169924_22252249.jpeg
場所は、外苑前のアクアビットでした。

久美子先生
ご一緒させていただきました皆さま
ありがとうございました♪

久美子先生とは、高田商店お福分けプロジェクトでご一緒させていただき
またお会いしたいと思っておりましたので
とても嬉しいひとときでした。




☆中国茶紅茶教室「レッスンのご案内」くわしくはこちら
「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2017-12-20 22:13 | おけいこ | Comments(0)
←menuへ