人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵マダムのおもてなし スズランパーティー


素敵マダムのおもてなし スズランパーティー_a0169924_20372936.jpeg
くにたちの西のマダムのお招きにあずかり
すずらんパーティーに伺わせていただきました♪

素敵マダムのおもてなし スズランパーティー_a0169924_20375344.jpeg
お部屋には、すずらんがたくさん飾られ
すずらんの柄のテーブルウエアも♪

マダムのローストビーフも絶品でした。
皆さまのお持ち寄りのお料理も盛りだくさん。

素敵マダムのおもてなし スズランパーティー_a0169924_20382064.jpeg
知る人ぞ知るマダムのれんこんのキッシュ。
れんこんのサクサクした食感の素晴らしいお味。

素敵マダムのおもてなし スズランパーティー_a0169924_20390782.jpeg
5月1日すずらんの日に因んですずらんパーティーを開かれたのがきっかけでしたそうです。
5月1日すずらんをプレゼントされる人もする人も幸せが訪れるといわれる日。
ディオールのすずらんのテーブルウエアコレクションも圧巻です。
素敵マダムのおもてなし スズランパーティー_a0169924_20393100.jpeg
パイナップルに極上フルーツがたわわに♡
すずらんのアイシングクッキーもお手製。

素敵マダムのおもてなし スズランパーティー_a0169924_20394857.jpeg
素敵なおもてなしの
楽しい時間をすごさせていただきました♪

マダム、
ご一緒させていただきました皆さま、
ありがとうございました♡

素敵マダムのおもてなし スズランパーティー_a0169924_20401044.jpeg
お持ち帰り用のすずらんのアイシングクッキーもお作りくださいました。
お心をこめて用意してくださいましたひとつひとつに感謝をこめて♡


☆中国茶紅茶教室「レッスンのご案内」くわしくはこちら
「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2018-05-31 20:36 | おしらせ | Comments(0)
←menuへ