人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶指導老師資格取得講座後期がはじまりました

中国茶指導老師資格取得講座後期がはじまりました_a0169924_17591427.jpg

老師資格取得講座
全12回のうち6回が修了し、今月から
後期が始まりました。

中国茶指導老師資格取得講座後期がはじまりました_a0169924_17253203.jpg
今月の内容は、茶の日本への伝来。
製造工程に続き、歴史の内容が難しく
感じられるかもしれません。
大変に思われているとお察ししますが、もう、来月からはゆったりと学んでいただけるので安心してくださいませ。

中国茶指導老師資格取得講座後期がはじまりました_a0169924_17263836.jpg
試験にむけて暗記しなくてはというより、楽しんでいただけたらと願っております。

お茶は、安渓鉄観音。
軽焙煎の華やかな香り…

中国茶指導老師資格取得講座後期がはじまりました_a0169924_17225850.jpg
そして、茉莉龍珠。

中国茶指導老師資格取得講座後期がはじまりました_a0169924_17261752.jpg
美しく丸められた茶の葉と
まるでそこで咲いているかのような
自然な茉莉花の香りに癒されます。
中国茶指導老師資格取得講座後期がはじまりました_a0169924_17252350.jpg
本日お越しの予定の生徒様が昨日脚を
挫かれて心配しましたが、オンラインでご一緒にご参加でき安堵いたしました。

ご回復に向かわれますよう心よりお祈り申し上げます。
中国茶指導老師資格取得講座後期がはじまりました_a0169924_17241907.jpg

ストアカ

磯部 優子

中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑

☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2021-04-16 17:38 | 中国茶 | Comments(0)
←menuへ