今日は、ポカポカ暖かで過ごしやすい日でしたね。
お引っ越しの準備をしていました。

日ごろから、使わない物はなるべく整理するようにしているのですが、
やっぱり、捨てられない物があります。


a0169924_22103121.jpg


息子が幼稚園に入る前まで、履いていた靴。
誰よりも早く公園に行き、
公園のはしごをしたりして、
本当によく歩きました。

このあとの靴は、どんどん捨ててしまっているので、
それだけに、思い出がいっぱい。


a0169924_22105893.jpg


こちらは、もう少し小さいサイズ。

幼児教室の帰りは、お友だちと一緒によく飲茶にいきました。
待ち合わせの時は、じっとしていられず、遠くまで走ってまた帰ってきて、
私も走ってよく追いかけました。

a0169924_22113230.jpg


このサイズになると、見ているだけで、もうウルウル。
初めて歩いた時から、どんどん歩いて、
最後のひとりになるまで、
公園にいました。

公園にいる時間が長いから、
お友だちもたくさんできて。
家に帰れず、私のささやかな楽しみは、
水筒にいれた香りのよいお茶でした。


あ~、やっぱり箱にいれて持っていこう。
[PR]
# by salondeshanti | 2010-12-03 22:09 | Comments(6)
←menuへ