急に寒くなりましたが、
いかがお過ごしですか?
今日は、お料理を作ってお客さまをお迎えしました。

a0169924_22472037.jpg


メニューは、

かぼちゃのスープコンソメゼリー入り
トマトのコンポート生ハム包み
ブロッコリと鶏のサラダ

プルーン、いちじく入りポークフィレシールド風味
ホウレンソウ添え

マロン クレームブリュレ
プチ マドレーヌショコラ

どれも香港のmadameokamiに教えていただいたお料理ばかり。
今週、東京でお会いできるのを楽しみにしながら、
来てくださる皆さんのお顔を思い浮かべて作りました☆

a0169924_22474517.jpg


紅茶教室にいらしていたkayoさんのリクエストに応えて、
chakoさん、Yoshikaさん、そして、sacco先生もご一緒に、

カメラのコツを伺ったり、パンの酵母のお話、
sacco先生の暮らしのヒントなどなど、
楽しい時間を過ごせて嬉しいかぎりです。


a0169924_2248868.jpg


リッチなLE CHOCOLAT DE Hに、
千歳船橋のお薦めのチーズケーキ屋さんヨウケル舎、
津和野 三松堂の丁寧に作られたお菓子、
MLESNAの紅茶「花の首飾り」、
HACCIの石けんなどなど、
白神こだま酵母も・・・。
上等なラ・フランスにマンゴーと
セレクトのセンスも、さすが!

ゆっくり味わわせていただきますね。

今晩のお夕飯には、sacco先生お手製の餃子をいただき、
さらに感激です。

みなさま、ありがとうございました。
[PR]
←menuへ