人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァリエーションティー

桜の木の先の部分の紅色が、
これから咲く花々を彷彿とさせ嬉しくなります♪
4月の紅茶レッスンでは、「ヴァリエーションティー」を作ります。
フレッシュないちごを使っての「ストロベリーティー」は、
今回、始めてのご紹介。
二層が綺麗な「セパレーテッド・アイスティー」。
そして、お酒の香りと炎がゆらめく「ティーロワイヤル」。
一緒に作ってみませんか?



ヴァリエーションティー_a0169924_18364555.jpg



「ティーロワイヤル」の画像は、「プリマヴェーラ」のeriko先生が、
撮影してくださいました。


1種類の紅茶が、少しの工夫で、何通りにも楽しめます。


ティーフードは、こちら。

ヴァリエーションティー_a0169924_21421113.jpg




<受講費> 5,000円(単発受講の場合)
詳しくは、こちら⇒☆☆☆

<お問い合わせ>
      specialtealeaf@yahoo.co.jp
お手数ですが、コピー&ペーストして、メールしてください。
      お名前、ご住所、電話&Fax番号をお知らせください。
      教室の案内をお送りします。

サロン ド シャンティ 
主宰 磯部優子



紅茶レッスンの様子をchakoさんが素敵に書いてくださっているので、
ご紹介しますね。
☆☆☆


月曜日からこちらのエキサイトでブログを始めさせていただきましたが、
ひとつ問題が・・・。
前のブログに貼っていたLINKの部分を添付したいのですが、
どうしたらいいのでしょう?
どなたか教えていただけると嬉しいです。

<追記>
LINKの方法を教えていただき、分かりました!
これから、やってみます。
ありがとうございました☆
by salondeshanti | 2010-03-26 23:22 | サロン ド シャンティ | Comments(2)
Commented by eriko at 2010-03-27 13:36 x
こんにちは~♪
エキサイトにお引越しされたのですね。。。
リンクして頂ありがとうございます。
懐かしい画像ですね!お役に立てて嬉しいです。

ストロベリーティーいいですね♪
あ~なんだか、yuko先生のいちごジャムが懐かしい☆
また食べたいです~♪
Commented by salondeshanti at 2010-03-28 00:48
erikoさま
紅茶をいれている様子は、自分では、撮れないので、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
ストロベリーティーもフル―ティーで、お薦めです♪
いちごジャムの季節ですね。また食べにいらしてくださいね。
←menuへ