人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロフスキーカフェ@銀座

クリスタルを通す光の屈折で
キラキラしているのに魅了されるこの頃。
1カ月限定でオープンした
スワロフスキーのカフェに行ってきました072.gif


さざ波のように輝くのは、「Stardust」という作品。


スワロフスキー三昧にワクワク♡

今週、中国茶の打ち合わせで訪れたところにも、
直径2メートルほどのサークルになった綺麗なスワロフスキーのシャンデリアがあり、
見惚れてしまいました♪



スワロフスキーカフェ@銀座_a0169924_2211291.jpg



この日は、家族でシステムキッチンのショールームへ行った帰り道、
行きたい所があるの・・・とリクエストしてみました。


クリスタルそのもののように輝く階段を上がって、
2Fのカフェへ。

スタイリッシュでおしゃれな雰囲気に最も似合わない私たちでしたが、

子どもたちが注文したザクロのスパークリングは、
酸っぱくてお肌によさそうなので、
女性には嬉しいけれど、子どもには、・・・。
疲れがとれるよ。と言ってしまいましたけれど。
夫は、スタンダードにオーガニックカフェオレ。

落ち着いて座れるようになったので、
ゆっくり座っておしゃべりできるカフェに
ファミリーで行くものいいかしら。
と思いました。

・・・以前の我が家の様子を知っている皆さんに話したら、
びっくりするかな!
それはもう、×××でしたもの。




スワロフスキーカフェ@銀座_a0169924_22103243.jpg



私が注文したのは、
「ブリリアント トマト寒天ジュレ」
~エキストラヴァージンオリーブオイルを添えて

材料は、トマト、寒天、エキストラヴァージンオリーブオイルのみで作られた
体にも嬉しいマクロビスイーツのようでした。

寒天もグラスウエアもキラキラ光りを通して綺麗☆


こんなカフェが、またオープンしてくれたら嬉しいな。








スワロフスキー 銀座
旗艦店

JEWEL BOX GINZA 1F-2F
東京都中央区銀座8-9-15
日本
電話番号: 03-3289-3700

中華料理「飛雁閣」と同じビルでした♪
by salondeshanti | 2010-07-14 22:11 | おでかけ | Comments(0)
←menuへ