人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Pearl Milk Tea


弟が合宿でいなくて寂しそうにしている息子に
ブラックタピオカ入りのミルクティーを作ってあげたら、
ヒット!

オレ、タピオカ好き☆と、元気がでたみたい。

Black Pearl Milk Tea_a0169924_20395061.jpg



ブラックタピオカ入りミルクティーといえば、
香港に住んでいたときも、台湾式スタンドやスイーツショップで見かけたけれど、
プラスティックのカップに入っているイメージで、
試したことがありませんでした。
ところが、sacco先生の手にかかったら、おしゃれな飲み物に大変身。

おいしかったので、我が家でも作ってみました♡

太めのストローで、次に吸うブラックタピオカを狙っちゃいます。
by salondeshanti | 2010-08-30 20:39 | 休日 | Comments(2)
Commented by yuutenji-yuu at 2010-08-30 23:04
うふ♪
わが家の息子もこれ好きです。家庭教師の先生も好きでしたね〜。
ん?みんな好きかな〜〜??私も好きです〜〜。
Commented by salondeshanti at 2010-08-31 10:22
yuutenji-yuuさま 私も好きです~。ミルクティーとプルンって入ってくるタピオカの食感が、ダブルで楽しめていいですよね♡
←menuへ