人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓からの眺め

今日は、敬老記念日ですね。
両家共に両親が元気でいてくれることに、
改めて感謝、感謝です。

窓からの眺め_a0169924_20351845.jpg



今日、建築中の家に行ってみましたら、
窓からの眺めが一変していてびっくり!

通りを挟んで向かい側には、日体大の体育館が建っていたのですが、
壊されていました。
体育館から活気のある声が聞こえるのもいいなって思っていたら、
その向こうにあったグランドで選手の戦っている姿がみえます。

イケメンくん、探しちゃおうかな・・・。


窓からの眺め_a0169924_2036224.jpg


紅茶レッスンにきてくださったchiruchiruさんのお土産♪
添加物を入れずに素材にこだわったドーナツ。
とってもおいしいです。
祖師谷大蔵の駅前にできた注目のお店なのだそうですよ。
ありがとうございます。

窓からの眺め_a0169924_20363735.jpg

こちらは、紅茶レッスンにきてくださったsacco先生の塩豚。
葱のたれもどちらも絶品。
今月のレッスンで教えていただけるそうです。
sacco先生のセンスのよい盛り付けも楽しみ♡
ありがとうございました。
by salondeshanti | 2010-09-20 11:30 | 休日 | Comments(2)
Commented by madame okami at 2010-09-21 01:02 x
お家も楽しみです。。塩豚のコーディネイトも素敵ですね。
葱は何味ですかぁ??
おいしそーです。。。ご飯と合うんですか?おつまみにいいのですか?
Commented by salondeshanti at 2010-09-21 21:37
madame okamiさま 家は、11月末に向けてどんどん出来てきています。出来たら、遊びにいらしてくださいね。
今日、レッスンに行きましたら先生の盛り付けはとってもセンスが良かったです。明日、アップしようと思っています。
塩豚、とってもおいしいですよ!ご飯にも、おつまみにもいいです。息子たちはぺロリとあっという間に食べてしまいました。
←menuへ