人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

桜のつぼみが膨らんでいますね。
咲くのを待ちきれなくて、

お花屋さんで桜の枝をみつけたら、
思わず買って帰りました。


これから_a0169924_22392961.jpg



電力が足りない、計画停電が実施されるところが減ってほしいと
なるべく電力を使わない暮らしを心がけて、
ブログの更新や閲覧もしばらく自粛していましたが、

他の方のブログを拝見すると、
みんなの思いや考えなど、
前を向いて歩いているの伝わってきました。

地震や津波、放射性物質のため、
辛い思いをされていらっしゃる方を思うと胸が痛みますと同時に、
元気をくれる言葉に励まされて、
これからのことを考えていこうと思いました。

そろそろ紅茶に続き、中国茶も新茶の季節。
ありがたいことに、教室やイベントのお問い合わせをいただいています。

まだまだ、まずは、お水をという地域もあると思いますが、
お茶を囲んで気持ちが温かくなるような日がくるのを
願っています。
by salondeshanti | 2011-03-31 11:21 | くらし
←menuへ