人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もクリームティー♪

素敵な色のクレマチスを見つけたので、
小さなティーテーブルを
クレマチスに似ている色のカーテンの部屋に移動して
クリームティーをいただきました。



今日もクリームティー♪_a0169924_21222886.jpg





冬は、陽だまりをみつけて移動していましたが、

これからは、風が心地よいところを求めて
移動することになりそうです。

・・・やどかりみたい?



今日もクリームティー♪_a0169924_212365.jpg




昨日から始めさせていただいたブログランキング。

恐る恐る見てみましたら、
なんと!圏内に入っていました。
しかも順位もついて感激です。

初めからよいスタートを切らせていただき

おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。 うるうる
ありがとうございます。↓


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村






ランキングに参加を勧めていただいて1カ月。

年々チャレンジに臆病になり、
エ~ン、出来ない・・・と躊躇していましたが、
勇気をだして参加してみましたら、
何だかエールを送っていただいているような気持ちです。

中国茶 紅茶に日々の楽しみを盛り込んで、
見てくださる方に喜んでいただけるような、
内容にしていければ…と思っています。

時折、「癒し」を求めて、見ています。と
メールをいただくことがあります。
少しでもお役に立てたら嬉しいです♡


今日もクリームティー♪_a0169924_21233015.jpg



・・・今日も、クリームにジャムをたっぷりのせて♪
by salondeshanti | 2011-05-25 08:27 | 紅茶 | Comments(6)
Commented by Pao at 2011-05-25 08:49 x
Yuko先生、ご無沙汰しています。
ブログランキング、10位ですね!すごい!
たくさんの方がご覧になっているのですね。
クレマチス、色んな種類がありますよね。我が家も今年植えました。
ツルがぐんぐん伸びています♪
余談ですが、私もようやく写真の勉強を始めました。
Yuko先生のように素敵な写真が撮れるようになるかしら・・・。(笑)
Commented by salondeshanti at 2011-05-25 15:28
Paoさま
ご無沙汰しています。ブログランキング、もう、びっくりしています。
おひとりおひとりのお蔭で、感謝の気持ちでいっぱいです。
クレマチス、育てていらっしゃるのですね。
つるに雰囲気があって、私も好きです。
Paoさんと写真の仲間になれて嬉しい♪
私もPaoさんのブログ、お邪魔しま~す!
Commented by Lala Flowers at 2011-05-25 16:32 x
先程、セルフブランディングでご一緒したLala Flowersです☆同じ田園都市線だったんですね。このご縁を大切にしたいと思っております。今、お茶に大変興味がありいつか先生のお教室にお邪魔したいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。先生のブログを私のブログのお気に入りbook markに入れちゃいました。
Commented by salondeshanti at 2011-05-25 22:32
Lala Flowers さま 
今日は、ご一緒させていただきましてありがとうございました。
同じ沿線なのですね。お茶に興味を持っていただき嬉しいです。
是非、お待ちしております♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
book markに入れていただきまして、光栄です。
私もリンクさせていただきますね。
Commented by wflower-style at 2011-05-26 21:01
Yukoせんせい♪
こんにちは~
プロフィールのお写真がとっても可愛いので、思わずコメント
しちゃいました*^^*
7月のお茶会、楽しみにしていますね☆
Commented by salondeshanti at 2011-05-26 23:14
wflower-styeさま
こんばんは~
キャー見つけてくださったのですね~
プロフィール写真、昨日画像を受け取ったので代えてみました。
7月お待ちしておりますね。
お会いできるのを楽しみにしています☆
←menuへ