人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力アップレッスンへ

いつもおしゃれなchakoさん
メイクアップレッスンへ行って来ました♪


女子力アップレッスンへ_a0169924_8465167.jpg



ノーメイクでおでかけしようとする私に、
「すっぴんでいくの~?」と
夏休み中の息子は、
そんなに~?というくらい心配していました・・・。



メイクのことは、
本当に分からないで過ごしていますが、
chakoさんにメイクをしていただいて、
こんなに変わるの~?と驚いて以来、
なるべくしてみよう・・・と気持ちが変わりました。


女子力アップレッスンへ_a0169924_8504468.jpg


一緒にレッスンを受けた
ruruちゃんchiruchiruちゃん
もとからとってもかわいい上に、
メイクをするうちに
ますます大人かわゆくなっていって、
惚れ惚れするほど♪


きれいなものを見ると嬉しくなるっていうけれど、
本当に幸せな気持ちになりました。


女子力アップレッスンへ_a0169924_995559.jpg


メイクのあとのティータイム。
マリアージュの「ボレロ」をいれてくださいました♪


ティーカップもお皿もセンスがいい~。
お部屋のインテリアも♪


お茶をいただきながら、この日の復習。


女子力アップレッスンへ_a0169924_9154088.jpg




前回、教えていただいてとってもお勉強になったのに、
いろいろなことを忘れていました・・・。


秋に向けてのメイクを教えていただいて、
女子力アップした気がします♪


忘れないように練習しま~す♡

chakoさん、ありがとうございました。
ご一緒させていただきました
ruruちゃん、chiruchiruちゃん、
ありがとうございました。





☆「紅茶レッスンのご案内」9/9(金)スタートくわしくはこちら


☆「ロブマイヤーグラスで中国茶を楽しむ会」 9/30(金)11:00&14:00 くわしくはこちら



女子力アップレッスンへ_a0169924_16264956.gif
『明るい暮らしを提案するチーム生活美を応援しています』
フォトスタイリングレッスンのクリエイティブコースの皆さんが発信している
「暮らしのセレクト便」。
お休みしてしばらくたちましたので、
バナーからではなく、外部リンクから応援させていただくことにします。
指導していただいたこと、
出会った素敵な皆さまとのご縁を大切に、
これからも拝見するのを楽しみにしています☆



「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2011-08-31 08:51 | おけいこ | Comments(2)
Commented by rurulee at 2011-08-31 10:29
yuko先生、いつもとまた違ったイメージですっごく素敵でしたよ~私はあのメイク好きです!
習ったとおりに毎日やってるつもりがなかなか上手く出来なくって・・・眉毛難しいです~。
Commented by salondeshanti at 2011-08-31 11:30
ruruちゃん
ありがとう~♪
眉毛難しいですね・・・。
眉毛に目からうろこの若返りポイントですものね。
なんとかあの日のように~☆
ruruちゃんが、あまりにも素敵だったので、
今日は、グリーンをトライしているの。
←menuへ