人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVING PHOTO

LIVING PHOTO_a0169924_2255279.jpg



クリスマスシーズン、いかがお過ごしですか?

秋から通い始めたリビングフォト
ベーシッククラスが終了しました。


LIVING PHOTO_a0169924_0163477.jpg



名古屋に暮らしていたころ、
東京からしげみ先生にお越しいただいて受けたレッスンは、
刺激がいっぱいで楽しい♪と喜んでいたものの、
改めて1回1回受けたいと思っていました。


LIVING PHOTO_a0169924_23102132.jpg



被写体になるもののセンス、
カメラの使い方、
お話など、楽しみがいっぱいのレッスンは、
改めて受けさせていただいてとっても良かったです。

LIVING PHOTO_a0169924_2311288.jpg



以前でしたら、照明がついているだけで撮るのをやめてしまいましたが、
撮る方法を教えていただいて、
シャッターチャンスも広がりました♪

LIVING PHOTO_a0169924_23165643.jpg



お茶の時間を大切にしていらっしゃる
先生がセレクトされた紅茶やお菓子も 素敵☆

LIVING PHOTO_a0169924_23194559.jpg



クリスマスの飾りも~☆


LIVING PHOTO_a0169924_23243381.jpg


これって、ナイトフォト?

ミラーレスのカメラを選んでいただき、
またフォトの世界が広がりそうです。


LIVING PHOTO_a0169924_23225093.jpg


しげみ先生、
フォトの魅力を教えていただきまして
ありがとうございました。

ご一緒させていただきました皆さま、
ありがとうございました。






☆「紅茶レッスンのご案内」くわしくはこちら

「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2011-12-23 23:56 | おけいこ | Comments(5)
Commented by mamiscuisine at 2011-12-24 11:07
yuukoさん
私も1月よりしげみ先生のところに通わせて頂く事になりました。
今からとっても楽しみです。
ではステキなクリスマスをお過ごしください。
Commented by salondeshanti at 2011-12-24 21:27
mamiさん
お菓子をおいしそうに撮るポイントも教えていただきましたよ♪
楽しんできてね~。
素敵なクリスマスを。
Commented at 2011-12-30 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salondeshanti at 2011-12-30 22:35
鍵コメさま
こちらこそご一緒させていただいて楽しかったです♪
次のクラス、予定が入っていて受けられないのですが、
お会いできたらうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ストレッチファーは、こちらに連絡先を書いてあります。
http://sdshanti.exblog.jp/13831675/
気軽にメールしてみてくださいね。お薦めです☆
←menuへ