人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Lunch Party

Yoriko先生が、おしゃれなLunch Partyを開いてくださいました♪

Summer Lunch Party_a0169924_9104129.jpg


涼しげなテーブルセッティングがとっても素敵☆
Summer Lunch Party_a0169924_9155056.jpg

まずは、シュワシュワで乾杯!
ガラスの靴のボトルは、annaさんが、Yoriko先生のイメージでセレクトされたお酒。
Summer Lunch Party_a0169924_9151040.jpg

お花やグリーンが、お部屋のいろいろなところに・・・
Summer Lunch Party_a0169924_918748.jpg

次々と並べられてくださいましたお料理は、どれも本当においしくて感激しました。
Summer Lunch Party_a0169924_9211230.jpg

器の使い方も、センスがよくてかっこいい!Yoriko先生のスタイル、大好きです。
Summer Lunch Party_a0169924_9215767.jpg

思いがけず、sacco先生の栗のケーキもいただけて嬉しい~
Summer Lunch Party_a0169924_922202.jpg


ティータイムも
かずかずのスイーツと極上のお茶をいただきながら、
楽しい時間をすごさせていただきました♪
Summer Lunch Party_a0169924_9224267.jpg

幸せな時間をありがとうございました♡



素敵な週末を…



☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2012-09-01 09:11 | おでかけ | Comments(0)
←menuへ