人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアクアリウム展2012PHOTO EVENT

アートアクアリウム展2012PHOTO EVENT_a0169924_2110566.jpg



コレド室町で開催されているアートアクアリウム展2012に行ってきました♪


アートアクアリウム展2012PHOTO EVENT_a0169924_21102941.jpg



アーティスティックに照らされた水槽もきれいでしたし、
バックスタイルにもキュンとしました。

アートアクアリウム展2012PHOTO EVENT_a0169924_21111675.jpg



アートアクアリウム展2012は、
しげみ先生と名古屋の和子さん、リビングフォト生のみなさんとご一緒に。

アートアクアリウムプロデューサー木村英智さんのご好意で
オープン1時間前に見せていただきました。


アートアクアリウム展2012PHOTO EVENT_a0169924_21105250.jpg



なんだか遠足気分でとっても楽しかったです。
金魚ちゃんを撮影したり、おしゃべりしたり…




アートアクアリウム展2012PHOTO EVENT_a0169924_21114745.jpg


スイスイ~

フォトのイベントは、とっても久しぶり。

被写体の美しい瞬間を捉えようとファイダーを覗いている先生や皆さんの姿に、
最近、何となくシャッターを押していたことを反省しました…

一煎ごとに愛情こめてお茶を淹れるように瞬間を捉えたら、
もっとドラマティックな1カットが切り取れるかもしれないって思いました。


アートアクアリウム展2012PHOTO EVENT_a0169924_21121099.jpg



こんな水槽あったらイイね!
縦長って、斬新。しかも、屏風になっている~

中国の建物の扇の形をした窓越しにある水槽に
金魚が泳いでいるのを思い出しました。

アートアクアリウム展2012PHOTO EVENT_a0169924_21124610.jpg


万華鏡をのぞいたら、
金魚ちゃんがこっちをのぞいていました。


オープン時間になった途端、だっこされた赤ちゃんから、
お年を召した方々まで、
あっという間に会場は、人人人。
それから、デートのカップルも。

この涼しげで幻想的な雰囲気、とっても魅力的ですものね^^


アートアクアリウム展2012PHOTO EVENT_a0169924_2113287.jpg

しげみ先生、和子さん、
リビングフォト生のみなさま、
楽しい時間をありがとうございました♪


■アートアクアリウム展&ナイトアクアリウム ~江戸・金魚の涼~
■2012年8月17日(金)~9月24日(月) 11:00~23:30 ※最終入場23:00







☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2012-09-06 18:57 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 幸子 at 2012-09-07 22:41 x
バックスタイルの写真が私も好きです!! すごく素敵。
同じ場所で同じように撮ったのに、全然違う切り取り方。
本当に面白くて、楽しいですね。またイベントがあるといいですね。
Commented by salondeshanti at 2012-09-07 23:23
ありがとうございます♪
楽しかったですね。
またイベントで会えるといいですね。
←menuへ