人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn lunch party

天高く晴れた心地よい日、
素敵マダムがランチパーティーにお誘いくださいました♪

Autumn lunch party_a0169924_954397.jpg


ご新居でのおもてなしは、
まるでおしゃれな雑誌に登場してくるよう…

Autumn lunch party_a0169924_97110.jpg


センスのよさが、お部屋やテーブル、いろいろなところに感じられて、うっとりです。

Autumn lunch party_a0169924_982920.jpg


テーブルは、洗練されたアイテムが幾重にも重なって、
丁寧でおいしいお料理から、お人柄が伝わってくるようでした。

Autumn lunch party_a0169924_9113778.jpg


愛犬シナモンちゃん。
元気でキュートな姿に、癒されます♡

Autumn lunch party_a0169924_9115753.jpg


ご一緒していただきました皆さまとの時間は、
とても楽しく幸せ♪

Autumn lunch party_a0169924_9132569.jpg


ティータイムまで、
ゆっくりおしゃべりもお味も堪能しました。

Annaさん、
ご一緒させていただきました皆さま、
ありがとうございました016.gif

Autumn lunch party_a0169924_9154454.jpg


今週は、この日の皆さまにお越しいただきました。

なかなかこんなおもてなしはできませんが、
共に過ごす心温かなひとときをありがたく感じました☆
その様子は、また改めて…

明日は、ボージョレー・ヌーボーの解禁日ですね。
フレッシュなワインでみなさまの幸せを祈って、乾杯!






☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2012-11-14 09:06 | おでかけ | Comments(0)
←menuへ