人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾り & 今年もありがとうございました。

今年もあと残すところ1日になりました。
拙い内容ですが、ブログを見てくださいました皆さま、
ご縁をいただきました皆さまに
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました♪


お正月飾り & 今年もありがとうございました。_a0169924_21363743.jpg



お正月のお飾りは、が作ってくれました。
オリジナリティが感じられて、
とっても気に入りました♪


お正月飾り & 今年もありがとうございました。_a0169924_21352215.jpg



姉の家にお正月飾りを受け取りに参りましたら、
住宅メーカー様より依頼をいただいている作品がありましたので、
パチリとカメラにおさめました。


お正月飾り & 今年もありがとうございました。_a0169924_21355614.jpg



どんなお家にお嫁入りするのかな?
お部屋にあわせたアレンジメントなのだそうです。

先日訪れたパリの写真も一緒に…


お正月飾り & 今年もありがとうございました。_a0169924_21343223.jpg



今年も無事に…と続けたいところですが、
昨日、長男がサッカーの遠征先で、地面に強く倒れたと連絡がありました。
高校まで迎えに行って救急へいきましたら鎖骨にひびが入っていました。

休暇中に早く良くなってほしいです。

皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^




☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2012-12-30 21:54 | おしらせ | Comments(4)
Commented by noodle at 2012-12-31 16:04 x
素敵なしめ縄だなぁ、と拝見していたのですが、息子さんの鎖骨に日々が入ったとのこと。スポーツをするひとには良くあるようで、ブログでも鎖骨を折ったりひびが入ったと書かれているのを良く見ます。お若いのできっとすぐに良くなると思いますが、せっかくのお休みなのに残念ですし、遠征中の怪我はご本人もショックだったのではと思います。早く良くなって、また好きなスポーツが出来ますように。
Commented by salondeshanti at 2012-12-31 21:45
noodleさま
ありがとうございます。試合中に激しくぶつかったり、倒れたりはいつものことなのに、先生から連絡が来た時はドキッとしました。早く治って思いっきり体が動かせるようになってほしいです。

今年は、noodleさまに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします^^noodleさまにとりまして素晴らしい年になりますように♪
Commented by noodle at 2012-12-31 22:12 x
Yukoさま、「ひび」と「日々」、漢字変換間違い、失礼しました(恥)。

ところで、お目にかかれたのはもう去年のことなのですよ!10月でしたので、もう1年以上前のことです。月日の経つのは早いですね。香港やシンガポールから帰国されたお友達が東京にたくさんおられますし、Yさんの赤ちゃんのお顔も見てお祝いしたいな、と思っているので、来年の春にはちょこっと東京まで足を延ばせるといいなと思っています。決まりましたらご連絡しますので、お目にかかれると嬉しいです。
Commented by salondeshanti at 2013-01-07 14:33
noodleさま
お返事が遅くなってごめんなさい。
新しいPCが使えるようになりました。
お会いしたのは、一年以上前のことになるのですね。Yさんの赤ちゃん、お会いしてきましたよ。東京で一緒にお会いできるのを楽しみにしています。ご連絡をお待ちしておりますね。
←menuへ