人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chinese Table

もう4月になってしまいましたけど、
3月Chinese Tableのレッスンの様子です♪


Chinese Table_a0169924_21452390.jpg


sacco先生の色使いもおしゃれなテーブル!

Chinese Table_a0169924_21454370.jpg


こちらでもYoriko先生のお花が素敵です…


Chinese Table_a0169924_21443117.jpg


「涼拌菜苔」菜の花を使って、春らしい♪

Chinese Table_a0169924_21444393.jpg



左上から時計回りで「奶油白菜」
右側は、sacco先生が作っていらした工芸点心のぶたさんたち。
その下は、「蝦仁清炒」。
左下は、「叉焼包子」。

いつもは家族のためにおやつや休日の昼食に作っている「叉焼包子」。

みなさんと一緒に作っていたら、
子どもたちが小さい時に、
ご近所さんと集まって一緒に作っていただいたのを思い出しました。


Chinese Table_a0169924_21445856.jpg


次々と作られていくとってもおいしいお料理を
楽しく教えていただきました♪

Chinese Table_a0169924_2291772.jpg


「杏仁餅」の桜バージョン。
sacco先生の豊富なアイデアで、作る楽しみも広がります。

sacco先生、
ご一緒させていただきましたみなさま、
ありがとうございました。

MIWA先生とのコラボレッスンでも、
sacco先生が教えてくださるお料理をみなさんとっても喜んでいらっしゃいましたよ^^

6月25に予定している「ロブマイヤーグラスで中国茶を楽しむ会」でも
sacco先生に点心をお願いしています。
おかげさまで午前、午後ともに満席になりました。

今月は、どんなお料理を教えていただけるかな?
ワクワク…










☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2013-04-03 21:46 | おけいこ | Comments(0)
←menuへ