人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別メニューができました♪

ランチパーティーのための特別メニューができました♪

8月30日のメニューが、ペニンシュラ東京「ヘイフンテラス」から届きました。


特別メニューができました♪_a0169924_21112952.jpg



*Lunch Menu*

Glass champagne

點心拼燒味
手作り点心2種と焼き物入り前菜盛り合わせ
Two kinds of selected signature dim sum accompanied with barbecued meat combination

濃雞湯燕液竹笙海鮮羹
燕の巣とキヌガサ茸とハタ 帆立貝入りクリームチキンスープ
Bird’s nest, diced grouper, shrimps and bamboo fungus in supreme chicken thick soup

蜜椒牛柳粒
黒毛和牛フィレ肉のブラックペッパーハニーソース
Wok-fried Japanese beef fillet in honey pepper sauce

魚湯雪菜炆米粉
雪菜入りフィッシュスープの煮込みビーフン
Stewed vermicelli with preserved vegetables in fish stock

杏仁豆腐拼燕液雞蛋撻
ヘイフンテラスオリジナル杏仁豆腐と燕の巣入りカスタードエッグタルト
Chilled almond jelly accompanied with baked flaky custard tart with bird’s nest

Per person 8,000 JPY

燕の巣が、スープにもデザートにも入っていて嬉しい~♡
これで夏の疲れを癒せそう♪
皆さまにとりまして楽しいひと時となりますように。


【ランチパーティー】
日時:2013年8月30日(金)12:00より
会場:ペニンシュラ東京 ヘイフンテラス 個室
お食事代:8,000円(シャンパン付)(当日、レストランにお支払ください)

お問合せ/お申込:受付中
サロン ド シャンティ 磯部優子 specialtealeaf@yahoo.co.jp までお願いいたします。
お名前と人数をお知らせください。


特別メニューができました♪_a0169924_9421173.jpg


香港にペニンシュラの「起鳳臺(ヘイフンテラス)」があったのは、
こちらのレパルスベイでした。
子どもたちも連れて行ったり、お友だちとの思い出の場所。
今は香港にないけれど、ご縁を感じてこちらのレストランにしました^^



☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2013-08-02 09:25 | おしらせ | Comments(2)
Commented at 2013-08-02 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salondeshanti at 2013-08-02 23:55
鍵コメさま
コメントをありがとうございます。
ダブルデッカーでリパルスベイに行くのもいいですね。
道の脇の伸びた枝が窓にぶつかったり、
細い林道を走るスリルを思い出します。
ビーチが広がって行く景色、
お友だちお喜びになられたでしょうね。

温かなお言葉に感激しております。
次は是非、声をかけてくださいませ。
お目にかかれますのを楽しみにしております。
←menuへ