【お礼】「ロブマイヤーグラスで中国茶を楽しむ会」ありがとうございました♪

「新年の幕開けに楽しむ中国茶」をテーマに
第6回目のロブマイヤーサロンでの中国茶を楽しむ会
させていただきました。

a0169924_2229282.jpg


お天気もよく、
素敵な皆さまを気持ちよくお迎えすることができ
とてもとても嬉しいです。

お越しいただきまして
ありがとうございました♪

a0169924_22281824.jpg


この度、誉理子先生が届けてくださいましたアレンジメント。
瑞々しく麗しい雰囲気。
テーブルを一気に盛り上げてくれました。

a0169924_22321948.jpg

「風水を取り入れて運をひらく 2014!」と題しまして
風水心理カウンセラー 谷口令先生
2014年の過ごし方のお話をしてくださいました。

この時期に2014年の過ごし方の話が聞けてよかった!

お話を聞いて元気がでました!

これまで風水のセミナーに行くことはなかったかれど、
お話を聞いたことをきっかけに暮らしにとりいれてみたい。など
ご感想をいただきました。

お越しいただきました皆さま、ご家族さまの
今年の過ごし方のお手伝いができたようで嬉しいです^^

a0169924_22381369.jpg


プーアール茶(2005年1985年)、特級雲南紅茶のために用意していただいたグラスは、
アルファスモールグラス
シェリーグラス
ワイングラスV

繊細なシェイプと高い技術による材質が
お茶の味を引き立ててくれました。

a0169924_22401770.jpg


チャイニーズテーブル 有重幸子先生の人気の点心たち。
おいしい~という声が何度も聞こえてきました…
蓮の葉の粽、「福」の月餅、黒ごま餡白玉生姜シロップ、
お年玉袋にチョコレートも入っています。


a0169924_22421124.jpg


ロブマイヤー社のスタンドのひとつ。
その日によって、シャンデリアやスタンドの場所をかえて楽しめますよ。というお話も聞かせていただきました。
グラスを作る工程の動画も拝見しました。
大変な技術と洗練によって作られていることを改めて知りました。

a0169924_22445143.jpg




こちらのお馬さんをきっかけに
ロブマイヤーサロン様をはじめ
素晴らしい先生方のご協力のお蔭で
喜んでいただける和やかな会になりました。
心より感謝いたします。

016.gif嬉しいご感想をありがとうございます。
056.gifこの度のセミナーに無事出席出来まして大変嬉しく思っています。優子先生の周りにはとても素敵な方々が多く、皆様にもお目にかかれ改めて先生の素晴らしさを再確認いたしました。 お茶のお話も伺えてとても有意義なひとときでした。

056.gif本日はすてきなイベントレッスンをどうもありがとうございました。
先生方のお話とロブマイヤー様のお話もとても勉強になり、実の多い良い時間をすごす事ができ、心より感謝いたします。
ここまですてきなレッスンはなかなかないと思いますので、出席させて頂けてとても幸運であったと思います。
本当にありがとうございました。

056.gif本日もお世話になり、誠にありがとうございました。
本物のプーアール茶の香りやお味を堪能させていただくことができ、光栄でございました。
優子先生の淹れてくださるまろやかなお味と美しいロブマイヤーグラスのマリアージュは、本当に最高でございます。

谷口先生のお話も興味深く伺わせていただきました。早速 参考にさせていただき、生活に取り入れてまいりたいと思います。
優子先生の優雅なレッスンが大好きです♡優子先生のサロン レッスンにも空きがございますときに、また伺わせてくださいませ。
優子先生♡いつもHAPPYをありがとうございます♡

056.gif今日は本当に素敵な会にさんかさせていただきありがとうございました。 現代のお茶会の理想的な形のひとつですね。 主催できる磯部さんのお茶に関する見識の深さに感動です。 また近いうちにお会いできることを楽しみにしております。

056.gifお隣で先生の美しいお姿を夢中で写して居りました!
とても幸せな時間をありがとうございました。

056.gifゆうちゃんとのよい思い出が出来ました。素敵なレッスンでした。お誘いありがとうございました。

056.gif先日はお世話になりました

優子さんの穏やかなお話と共に淹れられる中国茶にとても癒されるひと時でした。
中国茶はもちろん、風水のお話や、綺麗に生けられたお花、素敵なグラス。
楽しいお時間を戴きありがとうございました。
また、お目にかかれますことを楽しみにしております。





☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡


[PR]
by salondeshanti | 2014-01-27 22:27 | コラボレーション | Comments(0)
←menuへ