人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の紅茶レッスン

今月の紅茶レッスンは、
「ばら」をテーマに
紅茶のお話に加えて、
ティータイムのフラワーアレンジメントのお話もさせていただきました♪

今月の紅茶レッスン_a0169924_16383276.jpg


召し上がっていただいた紅茶は、3種類

NINA'S 「MARY ANTOINETTE
FORTNUM & MASON 「Afternoon Blend」
Nilgili


今月の紅茶レッスン_a0169924_1642033.jpg


ミルクの違いや甘さの違いも一緒に比べてみました^^
誉理子先生のフラワーアレンジメントは、可憐で素敵な雰囲気を作ってくれました♪
今月の紅茶レッスン_a0169924_16465958.jpg


ティーフードは、キャロット&サーディーンのティーサンドイッチ
2種類のフィリングを組み合わせて、レイヤーサンドイッチになりました^^

今月の紅茶レッスン_a0169924_16505898.jpg


小さいけれどリッチなお味の「アメリカンチーズケーキ」の爽やかなお味に合わせて
ニルギリを召し上がっていただきました。

今月から土曜日クラスも加わり、
楽しく和やかなレッスンになりました。

素敵な皆さまをお迎えし、
お花とお茶を囲んで、大好きな時間が過ごせるのは、
お越しくださる方々のお蔭です。ありがとうございました♪

嬉しいご感想をいただきとっても嬉しいです。
056.gifこんにちは。
今日は、素敵なレッスンをありがとうございました。
とてもエレガントな空間で、美味しい紅茶と、サンドイッチ、ケーキを頂いて、本当に幸せな時間でした。
早速、家族のために、美味しい紅茶を入れたいと思っています。

056.gif素敵なお宅で大好きな紅茶を「学びながら飲む」という
初めての時間の過ごし方に最初は緊張しながらも先生の
優しく丁寧なご指導にとても充実したひと時を過ごすことが
出来ました
ありがとうございました
紅茶の背景にある様々な歴史や文化を知ることは
より一層紅茶の奥深さを知ることになり益々紅茶が
大好きになりました

056.gif紅茶とお花と、この日も楽しい時間が過ぎていきました。

充実した時間を、優子先生、ありがとうございましたにへ
ブログで紹介していただきました♪→



☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡


by salondeshanti | 2014-05-17 16:46 | 紅茶 | Comments(0)
←menuへ