人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港 お気に入り広東料理

香港の旅の続き、楽しみにしています♪という言葉をたくさんの方にかけていただきとっても嬉しいです。
2日目ディナーをまだアップしていませんでした^^

マンダリン系ホテル エクセルシオールホテルの広東料理「イートンヒーン」
行きました。

香港 お気に入り広東料理_a0169924_2271846.jpg


惠子先生とおともだちのchieさんもご一緒に^^
わーステキ♪って思うかたとの出会いでとても嬉しいディナーになりました。
こちらでも令先生のお話に学ばせていただきました。

お料理は、こちら…

香港 お気に入り広東料理_a0169924_2273739.jpg


惠子先生にお料理を選んでいただいたので、
どれも素晴らしく美味しかったです♪
お店の方もとっても感じよかったです。

私もこちらが大好きでよく訪れました。

エッグタルトは、マカオでも有名なお店がエクセルシオールホテルの地下に入っていて、
そのうえに燕の巣がのっているスペシャルバージョンでした。
フルーツのプレートは、レストランからのプレゼント。

惠子先生とご一緒していただきました皆さまのおかげで
盛りだくさんの思い出に残る一日になりました。

香港の旅、まだまだ続きます。
どんどんアップしていきます^^

惠子先生がアフタヌーンティーの様子を素敵に紹介してくださいました♪
ありがとうございます→

☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2014-06-27 21:47 | | Comments(0)
←menuへ