人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お礼】「ビューティーチャイニーズティーパーティ」ありがとうございました♪

25ans ビューティーメダリスト第一期審査メンバー「西村直子さん」をお迎えして
「ビューティーチャイニーズティーパーティ」をいたしました♪


【お礼】「ビューティーチャイニーズティーパーティ」ありがとうございました♪_a0169924_23275916.jpg


直子さんが美意識や
ベースメイクのコツ、日々の暮らしに生かせるアイデアなど
熱く語ってくださり、うっとりお話を聞かせていただきました。

永久保存版になるような冊子もご用意くださいました♪


【お礼】「ビューティーチャイニーズティーパーティ」ありがとうございました♪_a0169924_2333254.jpg



直子さんの手で、メイクにひと手間加えていただくと
お肌の艶がでたり、輝き出したり、ふんわり明るくなり、まるで魔法のようでした^^
おしゃべりも楽しく、笑顔いっぱいの会になりました。

ご参加くださいました皆さまのお蔭と感謝しております。

誉理子先生にお願いしたお花も春がいっぱいです♪

【お礼】「ビューティーチャイニーズティーパーティ」ありがとうございました♪_a0169924_23355012.jpg


4種類のお茶の最後は、白葉単欉。
5種類のティーフーズも一緒に召し上がっていただきました。

直子さんに「鳴門金時栗尾商店の天然素材でできたお菓子」や、
山西智香さんにいただいた「成城散歩のカステラろうる」も加わり、
テーブルを盛りだくさんにしていただきありがとうございました。

名古屋からお越しくださいましたTakakoさんのバウムクーヘンや味噌煮込みうどんも嬉しかったです。

きっかけを作っていただきましたお蔭で、
春の訪れと共にこんなにワクワク楽しい一日になりましたことを
心よりお礼を申し上げます。

直子さん、ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました♪

嬉しいご感想をありがとうございます♪
056.gif磯部先生、西村先生、ありがとうございました!本当に素敵な企画です。

056.gif昨日はありがとうございました!
とても勉強になりましたし、優子先生のお茶やティーフードも体に沁み入る美味しさでした♡
ぜひまた企画して下さ~い!
早速三越に走り、シャネル、クレドポー、資生堂とハシゴしてきました!
何買って良いのか分からなかったので、良い商品を教えていただけて助かりました♡

056.gif優子先生、昨日は素晴らしいティーパーティーありがとうございました。とても参考になりました。

056.gif優子さま。
お声かけて頂き、ほんと嬉しかったです。素敵な会に参加させて頂いて幸せ〜💕
ありがとうございます!

名古屋に戻りましたら、由貴さんのように走りま〜す

056.gif優子さま、今回このような機会を頂きましてありがとうございました。午前の部と午後の部、あっという間に時間が過ぎてしまいました。会が終わり、優子さんのティーフードを頂いた時はとても幸せでした!

素敵な皆様とお会いできて私もとても楽しかったです。ありがとうございました。

056.gif優子先生♪今日も素敵なレッスンに参加させていただいて、ありがとうございました!前回の中国茶レッスンの時とは打って変わって、また違った素敵なテーブルセッティングに、美味しいお茶にスイーツ!至福のひとときでした♡

今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

056.gif優子先生、昨日は素敵な会に参加させて頂き有難うございました。何もかもが素敵で久々に優雅な時間を過ごす事が出来ました。
今後も宜しくお願い致します。

056.gif早速、伊勢丹に出向き、レッスンで教えて頂いた下地の筆塗り→パウダーを薄く→ファンデーション薄く→スプレーを試した所、夫が直ぐに気が付きました!?ファンデーション用筆とRMKのスプレー、エレガンスのアイブロウライナーを新調して、春を迎えるのが益々楽しみになりました(*^_^*)頂いたテキストは永久保存版です☆塗り方と順序でベースがこんなにも変わることを実感して居ります。白っぽく厚塗りになってしまう理由がようやく分かりました_(_^_)_機会が御座いましたら、直子先生に宜しくお伝え頂けますでしょうか? 優子先生にも内側から輝く美と、美しい所作を学ばせて頂いて居ります!この日の優子先生も優雅でお花のように可憐で、ドキドキしました(☆o☆)

056.gif昨日は、素敵な会にお邪魔させていただきありがとうございました。

美の秘訣は、たゆまぬ努力、探究心の賜物と改めて実感致しました。
そして、優子さまのお茶、お菓子共に素晴らしく心と肉体に染み渡りました。
今後ともこのご縁を繋げていただけたら光栄でございます。



☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡


by salondeshanti | 2015-03-10 09:10 | コラボレーション | Comments(0)
←menuへ