【お礼】「パリ発 マカロンカラータペストリーアレンジ&フランス料理マナー美人特別講座」

フラワーデコレーターの姉 宍戸弥生とのコレボレーションイベント、
「パリ発 マカロンカラータペストリーアレンジ&フランス料理マナー美人特別講座」
お蔭さまで素敵な皆さまをお迎えすることができました。

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

a0169924_19443554.jpg

ご参加くださいましたMikiさんの作品です。

おひとり、おひとり、個性を生かしたアレンジメントが出来上がっていく様子に
感動しました。

この度の花材は、6月に姉がパリで選んできたものです。
シルクフラワーの質感や色あいなど、
写真では伝えきれなかった美しさに
喜びのお声をたくさんいただきました。

この度のパリは、到着当日交通ストのため、身動きができなかったところ、
宿泊先のブリストルで車を出してもらい、なんとか仕入れができたとのことです。
道中、何回も車から降ろされて、交通ストなのに車を走らせるなんてと運転手の人が言われているのを気の毒に思いながらも、最後まで全うしてくれたそうです。

そんなお花たちを皆さまが、丁寧に扱い、楽しそうにアレンジメントしていらっしゃる姿は、
この日のために精一杯準備してきてよかったと感無量だったそうです。

a0169924_19522561.jpg


皆さまのお蔭で
和やかで幸せな夏の一日になりましたことを
心より御礼申し上げます。

また喜んでいただけるイベントレッスンができますように
準備をしてまいります。

ありがとうございました。

a0169924_19543664.jpg


皇居が見える半蔵門のレストランARGOの皆さまにご協力いただきました。
ありがとうございました。


☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
[PR]
by salondeshanti | 2015-07-20 19:29 | おしらせ | Comments(0)
←menuへ