人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和紅茶「べにふうき」をいただく

温かなお茶が、よりおいしく感じられるころとなってまいりました。

写真は、「中国の紅茶 五種のみ比べ」にお越しくださいました
ティーインストラクターN先生にいただきました和紅茶「べにふうき」です。
茨城県の根本園のべにふうきです。


和紅茶「べにふうき」をいただく_a0169924_18271994.jpg


日本の茶畑ならではの瑞々しさと
鼈甲飴のような甘み、
以前飲んだことのある「べにふうき」にくらべて深みがあり
おいしくいただきました。

N先生、ありがとうございました♪
N先生と皆さまとご一緒した楽しいひとときが思い出されます。

花粉症予防でも注目されている「べにふうき」も
どんどん進化していて嬉しいです。



☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2015-08-28 10:54 | 紅茶 | Comments(0)
←menuへ