人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツオイルで作ったキッシュ2@ゆるマクロビ

冷え込んでまいりましたね。

今月の紅茶レッスンで召し上がっていただいているキッシュ。
バターの代わりにココナッツオイルで生地を作っています。

何回も焼いているうちに段々慣れてきました^^


ココナッツオイルで作ったキッシュ2@ゆるマクロビ_a0169924_1819875.jpg



Tomokoさんがココナッツオイルをプレゼントしてくださったのが
きっかけで作り始めたキッシュの生地は、
軽くて皆さまに喜んでいただけてうれしいです。

Tomokoさま、ありがとうございます。

ココナッツオイルで作ったキッシュ2@ゆるマクロビ_a0169924_18302837.jpg


姉 宍戸弥生がパリで買ってきてくれた紅茶、
NINA'S Etile du Nord.
自然光で撮ってみました。

明日のレッスンにお越しくださる皆さまも
お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

皆さまのお心遣いと新たな刺激をいただいていることに感謝をこめて…

嬉しいご感想をありがとうございます!
056.gif素敵な紅茶レッスンをありがとうございました。
今回のハイティーも、秋も深まってきた午後に、美味しくゆったりとした至福のひと時でした。優子先生の工夫を凝らされたティーフードも本当に美味しく、紅茶とのペアリングも楽しめました。
ご一緒した皆さまとのお話にも感動し、元気とパワーをいっぱいいただきました! すべてが学びの時間でした。優子先生のレッスンに感謝です♪

056.gif昨日もとっても素敵な癒しのティタイムをありがとうございましたm(_ _)m
本当に毎回素敵なコーディネートにため息が出ます。
癒しの時間が1日でも長く続きますようにと願っております。

056.gif優子先生 先日は、久し振りのレッスンで、楽しいお時間をありがとうございました。 優子先生の素敵なご縁に恵まれて、半年、一年先の発展を描かせていただき、今回のお店も、オープンできました。
ご縁と学びに、感謝しております。これからも、サロンドシャンティに育てられ、カフェの皆さんに伝授できるように、楽しんでいきたいと思います。
では、1月のレッスンを、心待ちにしております。

056.gif先生、昨日も素敵なレッスンを教えて頂きどうもありがとうございました。
もうかれこれ20年程前はスコーンを焼きスタンドにサンドイッチと重ねてお友達とお茶会なんかを楽しんでいましたが、今では日々の生活に追われすっかり忘れていたエレガントな時間でした。
毎回 先生のお宅での時間が楽しみ、はりあいが持て待ち遠しくらいです。
本当にありがとうございます。





☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら


「今日もご訪問ありがとうございます。」


おひとりおひとりにとりまして
幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2015-11-13 18:23 | ゆるマクロビ | Comments(0)
←menuへ