人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵マダムのおもてなし



素敵マダムのおもてなし_a0169924_18223960.jpeg
中国料理教室 チャイニーズテーブル sacco先生
素晴らしいおもてなしをしてくださいました♪

「福」の文字のように、ご一緒させていただきました素敵な皆さまと
幸せな時間を過ごさせていただきました。


素敵マダムのおもてなし_a0169924_18221458.jpeg
絶妙な色合わせのテーブルセンターとお皿が調和して
誉理子先生のお花と共にうっとりするような設えです。




素敵マダムのおもてなし_a0169924_18230927.jpeg
ローラン ルカールで乾杯✨

素敵マダムのおもてなし_a0169924_18245083.jpeg
皆さまの手作りのお料理が並び、圧巻です。

素敵マダムのおもてなし_a0169924_18251614.jpeg
こちらからもパチリ✨

素敵マダムのおもてなし_a0169924_18253551.jpeg
お酒もこの通り。


素敵マダムのおもてなし_a0169924_18483077.jpeg
ふぐも美味しかったです♡
素敵マダムのおもてなし_a0169924_18274253.jpeg

器もかわいい、鮮やかな赤いビーツや🍎

素敵マダムのおもてなし_a0169924_18280243.jpeg
鰻と蓮根の蒸し物を蓋碗に盛りつけて…
素敵マダムのおもてなし_a0169924_18282990.jpeg
快気祝いにsacco先生がお赤飯を炊いてくださいました。
ウルウル
素敵マダムのおもてなし_a0169924_18292710.jpeg


そして、デザートタイム。
手作りの塩羊羹もありました。

素敵マダムのおもてなし_a0169924_18492255.jpeg
和やかに楽しい時間をすごさせていただきました。
お料理やセンス、お話からよい刺激をたくさんいただきました。

今日は、48年ぶりの氷点下4度を観測した厳しい寒さでしたことも
すっかり忘れて
心も温かく過ごさせていただきました。

sacco先生、ご一緒させていただきました皆さま、
ありがとうございました♪





☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら「今日もご訪問ありがとうございます。」おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2018-01-25 18:21 | おしらせ | Comments(0)
←menuへ