人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比内地鶏ヒアリング会@貝印

貝印様による秋田県産比内地鶏プロモーション企画
「ヒアリング会」にまいりました。

秋田県東京事務所 鈴木さんのお話を伺い
比内地鶏がゆっくり成長するのは、安全な餌を与えられている健康な鶏なので
安心して食べられると改めて知りました。

比内地鶏は、よい出しがでると思っておりましたが、
料理研究家の先生方から
お野菜が美味しくなるからお野菜をたくさん食べてもらえるとのこと
おっしゃる通りだと思いました。
お鍋やお野菜のスープに少しでも入るとお味のこくや旨味が違います。

お話を伺っているうちに
今度はガラでスープをとってみたい
比内地鶏のセットを贈り物にしたら喜んでもらえそうと思いました。

比内地鶏ヒアリング会@貝印_a0169924_13371211.jpeg

会の後にご参加の皆さまと
有楽町交通会館内「秋田ふるさと館」にまいりました。

200gの胸、モモ、ささみの真空パックが置いてあり
2月のレッスンのために購入しました。

こちらと紀伊国屋青山店は、安定していつでも購入できるそうです。

あと二子玉川ライズの鳥麻さんも。

素敵な料理研究家の先生方ともご一緒に楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。



☆「レッスンのご案内」くわしくはこちら「今日もご訪問ありがとうございます。」おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡
by salondeshanti | 2018-02-17 13:36 | おしらせ | Comments(0)
←menuへ