人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Wedding Bouquet Blend@Fortnum&Mason

フォートナムメイソン
ロイヤルウエディング、ハリー王子とメ―ガン マークルさんのご結婚を祝福して
作られたブレンド
「The Wedding Bouquet Blend」。
紅茶好きの方は、召し上がっていらっしゃる方も多いと思います。


The Wedding Bouquet Blend@Fortnum&Mason_a0169924_17454138.jpg
オーデニール(ナイルの川の水)、
フォートナムメイソンのイメージカラーと同じ色の缶に
ナチュラルにティーポットにお花が活けてあるラベルも素敵。
初夏のウエディングをテーマに
緑茶ベースのジャスミンティーにメーガンさんの出身国アメリカと
英国のミントが入っています。
それに、バラの蕾や白いコーンペタルフラワーが彩り豊かです。

ミントの爽やかさとバラがほのかに香る優雅な雰囲気🌹

8月に英国に参ります時に
ロイヤルファミリー因んだ紅茶を求めようと思っておりましたが、
アンティークショップ「カリブチャイ」さんに連れて行っていただき
こちらのお茶をいただきましたら、
ミントが効いていて、是非、今の季節に召し上がっていただきたい香りと思いました。



The Wedding Bouquet Blend@Fortnum&Mason_a0169924_19384903.jpg

こちらは、明日から始まる紅茶レッスンアドバンスクラスでお出しする
「ブルーベリークラムケーキ」です。
季節の果物 ブルーベリーや
サワークリームが生地に入ってしっとりしています。

The Wedding Bouquet Blend@Fortnum&Mason_a0169924_19391242.jpg

紅茶レッスンの皆さまも
お迎えできますのを楽しみにしております♪





☆中国茶紅茶教室「レッスンのご案内」くわしくはこちら
「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2018-06-11 17:58 | おしらせ | Comments(0)
←menuへ