人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の紅茶レッスン

2月の紅茶レッスン_a0169924_22240740.jpg
誉理子先生が今月のフラワーアレンジメントを届けてくださり
今月の紅茶レッスンが始まりました。
まるで春を運んできてくださいましたようです🌸

寒波のため雪が心配されるなか、
誉理子先生、
生徒様にお越しいただきありがたく思います。
積雪の影響がなくて本当に良かったです。

生徒様がお花のところへいらして「可愛い~」と愛でていらっしゃいました。
2月の紅茶レッスン_a0169924_22244824.jpg
紅茶は、THE EAST INDIA OMPANYのFIRST ROMANCE。
ストロベリー、マンゴー、オレンジの華やかな香りから始まり、
マカイバリ茶園が手配しているWEST JALINGA茶園のオーガニックアッサムCTC。
マレーシア CAMERON VALLEY PREMIUM GOLD TEA LEAVES。
2月の紅茶レッスン_a0169924_22261581.jpg
ティフーズは、2種類のオープンサンド。
2月の紅茶レッスン_a0169924_22270588.jpg
そして、ティーセットは、ガトーショコラのイメージに合わせて
ヘレンドのウィーンのバラを選びました。

ベーシッククラスでこちらのティーセットは、久しぶりでしたので
お花のようにフリルになったティーカップの縁も可愛いと喜んでいただけたようです。
2月の紅茶レッスン_a0169924_22272457.jpg
いちごがおいしい季節になり、あまおうにしました。

生徒様が、お持ちのコットンのテーブルクロスを煮洗いされ
すっかりきれいになったそうです。
レッスンを生かしてくださりとても嬉しいです。

これからお越しの皆さまもお迎えするのを楽しみにしております。
テーブルセッティングの写真を撮りたいと思います。




☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑「レッスンのご案内」くわしくはこちら
朝日新聞社によるインタビュー記事を掲載していただきました。こちら

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2019-02-10 22:51 | 紅茶 | Comments(0)
←menuへ