人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい中国茶がいただけるところ



美味しい中国茶がいただけるところ_a0169924_15015906.jpg

美味しく中国茶がいただけるところを紹介させていただきます。
中国国際茶文化研究会認定中国茶指導老師となられたみなさんです。

Keiko

Sensui

粋玉

Hiroko
Maya

may-sweet521

リライトプラス

和桃李

(五十音順 *にそれぞれのサイトにリンクしています。リンクのないお名前もあります。)






美味しい中国茶がいただけるところ_a0169924_15021064.jpg
真摯に中国茶と向き合い知識を学びつづけ、
心をこめて丁寧においしく中国茶を淹れてくださいます。

是非、今後の活動にご注目ください。
また問合せをして中国茶をいただいてみてくださいませ。

美味しい中国茶がいただけるところ_a0169924_15023087.jpg



今年のレッスンがすべて終わり安堵して棚を整理していましたら、
突然ドアフォンがなり家族が帰ってきたと思いドアを開くと生徒様がいらっしゃいました。

事前に連絡をいただいていたようでしたが、ラインを見ていなくて気づきませんでした。

この度杭州にいらしたみなさん全員のお名前が入ったカードと
サプライズプレゼントをお届けくださいました。

美味しい中国茶がいただけるところ_a0169924_15022170.jpg
みなさんで相談してくださったとお聞きし、
おひとりおひとりのお顔が思い浮かび温かなお気持ちに感動しました。

箱を開けてみると好みの丁寧に作られたドライフルーツが美しく包まれ
綺麗に並んでいました。ちょうど丁度8種類。

8名それぞれのお顔がまた浮かびウルウル…

これまで中国茶を囲んで一緒に過ごしてきたたくさんのことが思い出されてポロポロ…

それぞれの分野で指導されたり、活躍してこられたり、
重要な役目をしていらっしゃる素晴らしい皆様が協力して
たまたま中国茶との出会いが早かっただけの私を支えてくださいますことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

「寧静致遠」
一緒にお聴きしました孙会長のお言葉
茶が心を静めてくれて、ものごとが深くみえるようになり自分の道を歩んでゆけるとお話いただきましたように

虹の向こうに
皆様と共に少しずつでも茶を通して世の中の平和のお役にたてますように…





☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2019-12-30 15:02 | 中国茶 | Comments(0)
←menuへ